生地の買取りしました!

生地買い取り.jpg先日、

名古屋に生地の買取りをしてきました。

3トン車に2台分の大量な織物生地が

倉庫に眠っていました。

処分される方に、話を聴くと3代続かれたワーキング服の製造されていましたが、

5年ほど前に廃業され、

このほど倉庫を空け渡す事になり、

処分を考えられました。

先代からの在庫生地もあり、少し寂しい気持ちになりましたと言われていました。

なので、少しでもリュースして欲しく、ご依頼をされたとのことでした。

ご依頼者の方は、色々な思いや想い出を一緒に、

手放すのだなと思い、

大切に扱わないとダメだと気持ちを引き締めました。

生地通販.com

 

 

2011年2月11日 10:52| コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kijitsuhan.com/cms/mt-tb.cgi/45

コメントする

  • 2013.05.23
    新庄の梨本さんと一緒に走るため、5時に家...
  • 続きはこちら