ドクロ発見!

どくろ.jpg今日、倉庫の中を整理していると反物の間からドクロが顔を見せていました?

良く見るとジャガード編みをした生地で、とても手の込んだ編み方でした。

今まで見た事のないジャガードです。

ラメ糸が沢山使われていて色んな表情のドクロ達。

めったにお目にかかれない代物です。

何かに利用できたら面白いのになぁ。何か良いアイデアないですか?

残念なことに2Mぐらいしかないのですが生地では使えません・・・

(多分キバタ?)

処分するにはあまりにもったいない!!!

想像力豊かでアートのセンスがあれば・・・と自分の無能さに涙します。

生地通販.com

 

2011年2月 2日 09:30| コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kijitsuhan.com/cms/mt-tb.cgi/43

コメントする

  • 2013.05.23
    新庄の梨本さんと一緒に走るため、5時に家...
  • 続きはこちら