お客様の作品のご紹介

今回は、お買い上げ頂いたお客様の作品写真をもらいましたのでご紹介です。

 

 

bag02.jpg

 

制作者のぐーさんからのメッセージを頂きました。

 

正直、大きく見せるのが恥ずかしい作品ですがせっかく自己満足出来るモノが出来たのでメールしました。

作品は、夏用鞄でもう使わないモノが有ったので今年流行のファーバッグにリメイクしてみました。

 

商品紹介に抜け毛が有ると書かれていたので心配していたのですが、カット段階で断裁部分を手で取り除けば後は殆ど抜けませんでしたよ!

 

あの価格では信じられない 肌触りで、思っているよりも良かったです。

このファーは、なかなかのオススメ商品でしたよ (^_^)b

 

まだ生地残りがあるので次は、帽子に挑戦してみようかな?(^◇^;)

 

 

bag01.jpg

 

別アングルの写真も頂いたのでご紹介

 

 

  

生地通販.comスタッフからのコメント

自己満足だなんて、見た目が販売品と変わらないじゃないですか!

私なんて、アームカバーを作るのが限界・・・(^◇^;)

これからも楽しいソーイングをして、作品写真を送って下さいね!

 

今後も当社でお買い上げ頂いた皆さんの作品をご紹介して行きたいと思っています。

よろしければ「生地通販.com」からお問い合せ頂ければ、改めてご連絡させて頂きます。

 

今回、ぐーさんが使われた生地は、「フォックスファー生地」です。
お買い求めは、「生地通販.com」より「フォックスファー生地」で検索すれば出てきます。

 

生地通販.com スタッフ

 

2010年11月17日 08:59| コメント(1) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kijitsuhan.com/cms/mt-tb.cgi/32

コメント(1)

さっそくアップしてもらえたんですね

恥ずかしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

次も頑張ってみます。

コメントする

  • 2013.05.23
    新庄の梨本さんと一緒に走るため、5時に家...
  • 続きはこちら