娘の振袖前撮り会に行ってきました!

昨日、3日に娘が成人式用の振袖を買って、

サービスの前撮り会が大阪のMIDビルであり行ってきました。

当日は、10時30分予約で会場に入ったのですが、

約5~6名振袖を着て撮影待ちの人がいて、

また、娘が撮影が終わってからも5~6名が順番を待っていました。

私自身段々と子供たちや親たちは、振袖を買わなくなったのかな~

と思っていましたが、

呉服業界も催事を開いたり、

撮影会を開いたり、

価格も昔なら振袖が100万~200万がざらだと思っていましたが、

今なら10万円台からあるみたいです。

呉服業界も生き残りを掛けて必死だと感じました。

2010年10月 4日 09:09| コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kijitsuhan.com/cms/mt-tb.cgi/12

コメントする

  • 2013.05.23
    新庄の梨本さんと一緒に走るため、5時に家...
  • 続きはこちら