アームカバーにTRY☆Ⅲ

IMG_0993.jpgナントか完成にこぎつけましたo(〃^▽^〃)o

(そんなに喜ぶ程の物?)

でも、少し細身だったかも?

時期はずれかなーと思ったのですが意外に朝夕の体温調整に一役かってくれています。

 

 

IMG_0994.jpg1双をスタッフに「お試しで使ってみて~」と渡したところ

「十分使えます☆」と喜んでもらえました。

そう言って貰えると気を良くして「来年用に量産してお友達にも使って貰おう!」と調子にのってしまいます。

 

 

 

IMG_0996.jpgロックミシンなしでもニットって縫えるものなんですね。

縫い合わせたところはそのままでもほどけてこないので切りっぱなしのままでも大丈夫そうです。(^^;)

あまり気負いせずにこんな小物からでも楽しめるかなぁと思いました。

次はどんな物が簡単に出来そうかな。

身近なもので探してみようと思います(☆^v^☆)

 

 

 

2010年10月14日 11:01| コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kijitsuhan.com/cms/mt-tb.cgi/16

コメントする

  • 2013.05.23
    新庄の梨本さんと一緒に走るため、5時に家...
  • 続きはこちら